0112061162

元祖禁煙グッツ!!

2015/01/27

皆さん、こんばんみ

スタッフキムです

122689495401-215x300

ついにスタッフ山さん禁煙を始め1週間が経ちました

 

IMG_5182 (1)

 

私よりもタバコを吸う人がよく1週間も禁煙したなぁーと尊敬致します

 

今では禁煙外来やスタッフ山さんも愛用の禁煙薬などもあり便利になりましたね。

 

禁煙と聞くとやはり思い出すのは

 

 

禁煙パイポを思い出します。

 

何となくですがこのCMがやっていた当時は私がまだ小学校低学年だった記憶があります。

 

そして、小学校低学年だった私がもっとも好きだったTV番組は

 

 

 

ビートたけしのお笑いウルトラクイズです!!

 

は今見ても面白いんですからやはり伝説の番組ですよね。

 

 

 

 

あなたが最後に見た女の子

ご来店時に特別ご優待券をお配りしております

オフィシャル限定<特別割引>

NEWS- お知らせ -

EVENT- イベント・割引 -

GUIDE- ガイド -

  • visa
  • matercard
  • jcb

BLOG- スタッフブログ -

ソープランド専門求人サイト ナイトジョブ