0112061162

俺が守ってあげなきゃ! 男心をくすぐるのがうまい女性の言動4つ・・・

2016/04/02

どうもスタッフKです。

 

俺が守ってあげなきゃ! 男心をくすぐるのがうまい女性の言動4つを紹介します。


 

男性に甘えるのが苦手な女性にとって、うらやましくなるのが思わず「守ってあげたい!」と思ってしまう、男心をくすぐるのがうまい女性。男性は女性のどんな言動に対して、ついこの思いを持ちやすいのでしょうか? 社会人男性に聞いてみました。

 BBrfBEu

■ストレートに「寂しい」と言われると……

 

・「『寂しい……』とストレートに言われると抱きしめてあげたくなる」(26歳/農林・水産/技術職)

・「『寂しいな……』と言われると助けてあげたくなります」(38歳/電機/技術職)

・「『寂しい』と言われると守ってあげたいと思う。側にいたくなるから」(29歳/建設・土木/事務系専門職)

大人になると人に甘えるのがとにかく苦手になるもの。ただ一人ぼっちがつらくて寂しいときは、迷わず甘えてしまったほうがいいときも。男性はストレートに「寂しい」と言われるとキュンときてしまい、思わず守ってあげたくなってしまうよう。

 

■弱音を吐かれたとき

 

・「『疲れたなぁ』といった言葉。思わず理由を聞きたくなるので、親身になってしまうかも」(35歳/金属・鉄鋼・化学/その他)

・「つらいと本音を言われたら。男として守らなければと責任を感じるから」(31歳/運輸・倉庫/技術職)

・「『最近仕事がつらくて……』と言われると、どうしたの?と思う」(36歳/機械・精密機器/営業職)

一番つらいときには誰だって弱音をはきたくなるもの。愚痴や弱音なんて聞かせても……なんて思わず、本当にダメなときは彼氏に甘えてみては? 「こんなときこそ自分の出番」と、男性はついはりきってしまうところがあるよう。彼女を支えるのも彼氏の大切な仕事です。

 

■一生懸命だけど、ちょっと抜けてる女性

 

・「ドジばかりする女性。自分が守ってあげないといけないと思ってしまうから」(27歳/情報・IT/技術職)

・「いつも一人で頑張ってるような女性は、手伝ってあげたいし、何かあったときも守ってあげたくなる」(36歳/情報・IT/技術職)

なんでも一生懸命に全力でこなすのに、どこか抜けていてドジばかりしてしまう女性も、男性は見ていて思わず守りたくなってしまうよう。「この人には、自分がついていなきゃ」なんて思わせてしまうのかもしれませんね。

 

■一人がダメな女性

 

・「けんかしたあとに『嫌いになっちゃイヤだ』と謝ってくるとき」(28歳/自動車関連/技術職)

・「『一人にしないで』という」(28歳/医療・福祉/事務系専門職)

強がりばかり言っている癖に、本当は「一人がダメ」な女性も男性をキュンとさせやすい? ケンカしてたはずなのに、すぐ仲直りしようとしてきたり、「一人にしないで」なんてすがってくる彼女を見ると、かわいくてすぐ許してしまうよう。

つらいときは無理せずすぐに彼氏に甘えたり、困ったときはSOSしてみたりした方が、男性の「守ってあげたい!」心をくすぐりやすくお得なことが多いよう。一人で頑張りすぎは禁物。ぜひつらいときは彼氏に甘えるようにしてみてくださいね。

(ファナティック)

※画像は本文と関係ありません

※マイナビウーマン調べ(2015年9月にWebアンケート。有効回答数111件。22歳~39歳の社会人男性)


『一人にしないで』・・・

 

言われてみたいです。

magao1_R

 

ランキング更新!!

 

shfb1000001550_3_2016012822

 

 

コンパニオンの素顔はこちら!

 job_b job_main

  

 

◇◆超セクシーキャストが日記で……!?◆◇

 

\人気極上美女!! /

大人気AV級ギャルが超露出!!

話題の泡ヒメ ヘブン 検索

 

 

メール  gira-gira@docomo.ne.jp

LINE ID  giragira18

札幌市 中央区 南5条西5丁目 ススキノ通り 【MAPはこちら

電話 011-206-1162

    080-8295-8293 ←(求人の連絡はこちら)

女性求人情報です

 

 コンパニオンの素顔はこちら!