0112061162

休日の男気ジャンケン・・

2016/09/23

どうもスタッフKです。

 

先日の公休日に久々に昔の後輩から連絡が来て飲みに誘われました。

 

 

若い頃は謎に先輩風を吹かせていた私ですが、今となっては後輩ちゃん達も立派になりどっちが先輩か後輩かわからない始末・・・

 

 

後輩2人と私の三人で謎の居酒屋に入り注文する前に、あえてお会計は男気ですよね?と後輩ちゃん・・・

 

 

私は勿論二つ返事で『はい』当然ですと答え、三人で熱きジャンケンバトルが始まりました・・・・

 

 

結果一発で私が負けるはめに・・・・orz

 

 

みんな大量に注文したおかげで・・・・

 

 

最後のお会計は『3万1千円』・・・

 

 

ガビーーーーーーーン

 

居酒屋でありえねーorz

 

っと落ち込んでいた私に、1人の後輩ちゃんが、『みんなで食ったんだから割り勘にしましょう』と真の男気対応・・・

 

私は当然のように『あざーっすww』と割り勘を喜びバカ丸出しの対応・・・

 

どっちが先輩か後輩かわからない・・・

 

後輩に甘えるうんこスタッフKでしたorz

magao1_R

 

 

 

 

店名
ギラギラナイト
職種
ソープランド
勤務地
札幌市・すすきの
住所
北海道札幌市中央区南5条西5丁目9-2 すすきの通りビル1F・2F・3F  アクセスはこちら
地区・最寄駅
地下鉄南北線すすきの駅5番出口より徒歩5分
電話番号
電話番号 011-206-1162
電話番号 080-8295-8293
SNS
SNSから応募する方はこちら

SNS応募方法

giragira18

LINEで友達検索してみてね♪

受付時間
24時間受け付けOK
担当者
採用担当者
オフィシャルサイト
ヘブンネット掲載中
http://www.cityheaven.net/h/giragira/ (ギラギラナイト)
メールアドレス