0112061162

今日からダイエット・・・

2015/05/16

どうもスタッフKです。

 

 

 

私、本日からプチダイエット始めます。

 

 

 

帰りは自宅まで歩いて帰ります・・・・。

 

 

 

ついでに筋トレもしてプチマッチョ目指すであります・・・・。

 

 

 

いつまで続くか判りませんが、とりあえず頑張りますw

 

 

 

今日はこれ聞きながら筋トレしてますw(古っ)

※実際は車が故障しているので歩くしかないのです・・・orz

magao_01

 

                                                       ↓↓↓本当に稼げる内容です↓↓↓

【一日体験保障+一日体験全額バック】

              ↓↓↓ポチッっと押してください↓↓↓

毎日投稿!!女の子のプライベートも覗けちゃうエロ写メ日記はこちらから

       ↓↓↓明るい楽しい職場です↓↓↓

急募男性スタッフ大募集

あなたが最後に見た女の子

ご来店時に特別ご優待券をお配りしております

オフィシャル限定<特別割引>

NEWS- お知らせ -

EVENT- イベント・割引 -

GUIDE- ガイド -

  • visa
  • matercard
  • jcb

BLOG- スタッフブログ -

ソープランド専門求人サイト ナイトジョブ