0112061162

今年を振り返って。

2014/12/28

もう、今年も終わりですね。

みなさん、いい年でしたか? 僕は、いい年でしたね。

まずは、病気にかからなかった事、家族が無事 一年迎えられる事、スタッフも (一人脱落) ・・・しゅうがない。

でも、何だかんだ言っても無事が一番ですね。

彼女も居ないけど、目も治って無いけど、7キロ太ったけど、スッタフから、いじられるけど・・・

健康で過ごせたから ・ ・ ・  逆に健康しか無いけど      しゃあないし こればかりわ。

でも、あと4日残ってるから 彼女も作れるかもしれんし、何かのひょうしに目が治るかもしれん。

希望は捨てない 僕。

 

みなさんは、初詣では行かれますか? 僕とゆかいな仲間は行きます。

今年 (来年) のお願い事をして来ます。お願い事は毎年一緒ですが たいがい叶っていますよ。1aa2a432