0112061162

今回は当たりかな!?

2015/08/12

皆さん、こんばんは\(^o^)/

スタッフキムです

面白い写真[1]

先日のアルバイトN君の誕生日の日に

EntryImage

 

なんと、キャバクラをおごってあげました!!

実は先月スタッフAさんの誕生日の時にも行ったのですが

その時は色々とダメなお店に行ってしまったので

今回はリベンジです!!

今回はお店も全てアルバイトN君に好きなお店を選んでもらいました!

女の子も可愛くアルバイトN君も楽しんでくれたようで良かったです!

個人的には、前回のお店を出た時のげっそりした表情を見たかったので私的にはちょっと残念です・・・

また、アルバイトN君のげっそりした表情がみたいので機会があれば色んな店に突撃したいと思います!!

↓↓↓本当に稼げる内容です↓↓↓

 
 
↓↓↓ポチッっと押してください↓↓↓

 

 


 日給10万円以上!コンパニオンさん大募集
​★ 業界最高バック!!超ぉー高待遇求人情報 ★