0112061162

今、何時?

2017/02/05

 

ようか~い

 

ようか~い

 

 

ようか~い

 

 

ウォッチッチ!

 

wisbee1-0129

 

今日はウンチク好きなスタッフシッタカブリ…

 

間違えです、スタッフKIRI

 

 

 

『意外と知られてない雑学』

 

 

 

をご紹介します!知的好奇心!

 

 

o0240032012219488056

 

 


 

 

「公共交通機関」の雑学

知らない人から「交通費がないのでちょっと貸してください」って言われたら
着駅精算って方法があるのを教えてあげましょう。
お金がない場合でも、最寄りの駅で誓約書を書けば後日精算ができます。
バスでも同様です。 公共交通機関では義務なのです。

 

「妊婦」の雑学

妊婦はどうして麻疹や風疹にかかりやすいのか?という話し
「赤ちゃんという異物を駆除しないために、セキュリティレベルを下げている状態。
さらにファイアウォールも無効化されてる。そのため何にでも感染する」
非常に納得できるたとえ話で、まさにその通りだそうです。

 

「趣味」の雑学

病院の先生が言うには、寝食を忘れてゲームや趣味に没頭して
「気がついたら3時間ぐらい経ってた」っていう経験は誰にでもあると思うんだけど
そのとき身体は実際に3時間分歳をとってないらしい。
だから画家とか趣味を極めてる人は
没頭する時間が長いから若く見えるらしい。
老けたくなかったら趣味を極めよう。

 

「装飾品」の雑学

パワーストーンの浄化で言われる
『日光浴』『水に沈める』『塩漬け』『海に浸す』
鉱物として見れば全部駄目にする行為、
石によりますが退色、クラックの増大、割れに繋がる行為!
その昔、石屋と占い師が
効率良く定期的に購入させる為に……ん?誰か来たみたいだ?

 

 

『神父のロザリオ』の雑学

実は実際の神父はロザリオをネックレスみたいに首にかけたりしない、
かつて戦場に赴いた従軍神父は、危険な戦場でも
速やかに死者に祈りを捧げられるよう首からロザリオを下げていたそう、
「戦う神父さま」が漫画などで下げているので、そのためイメージが定着した

 

『母乳』の雑学

母乳、大人が飲むと毒物になるらしく、めちゃめちゃお腹壊す上に
どうしようもなくて病院行っても原因すぐわかるらしいので
担当医に 「あの…もしかして母乳、飲まれました…?」 と
はっきり聞かれるらしいのでそういう性癖の人は気をつけてください!

 

『キスマーク』の雑学

「メキシコで彼女から首につけられたキスマークが原因で17歳の少年が死亡」
というニュースがTLに流れてきて「浮気がバレて刃傷沙汰に」とか
「教師に叱責されて自殺」とかいう類の話かと思ったら、
「キスマークが作った血の塊が脳に回って脳卒中を引き起こした」
という医学的にガチのやつでした、気をつけましょう。

 

 


 

 

 

母乳・・・

 

 

だめなんだ・・・(´・ω・`)

 

 

 

店名
ギラギラナイト
職種
ソープランド
勤務地
札幌市・すすきの
住所
北海道札幌市中央区南5条西5丁目9-2 すすきの通りビル1F・2F・3F  アクセスはこちら
地区・最寄駅
地下鉄南北線すすきの駅5番出口より徒歩5分
電話番号
電話番号 011-206-1162
電話番号 080-8295-8293
SNS
SNSから応募する方はこちら

SNS応募方法

giragira18

LINEで友達検索してみてね♪

受付時間
24時間受け付けOK
担当者
採用担当者
オフィシャルサイト
ヘブンネット掲載中
http://www.cityheaven.net/h/giragira/ (ギラギラナイト)
メールアドレス

★毎日更新スタッフ動画★ ← クリックしてね♪