0112061162

久々のキャバクラ

2016/02/11

皆さん、どーも!!

 

リーダーキムです

7aa8eddff2afe09efb28e4cf4050fd2a_15392

 

私、昨日のお休みは、ごく普通の会社員の友人を捕まえ

 

夜 串鳥→キャバクラ→キャバクラ→帰宅

 

のコースをしてきました。

 

久々の串鳥でしたが、やっぱり美味しいですね。

 

おかわり自由のスープと大根おろしも最高です!

kushi_oroshi

焼き鳥を食っているとこの後キャバクラ行かない?と

 

言われたので久々に行って来ました。

 

まずは、案内所に行き友達がはりきってたので、お店選びは任せました。

 

店名は伏せておきますが、1件目のお店に着いて

 

女の子が隣に来ます。

 

私の方は細くて可愛いです

 

向かいの友達の方は

 

 

ikko_400x400

 

IKKOさんそっくりです・・・

 

テンションの高さもそっくりです・・・

 

友達も顔が引きつっているのがわかります。

 

そして時間が経ち2人目の女の子とチェンジです。

 

私の方は1人目の方が可愛かったですが、2人目の子も可愛いです。

 

向かいの友達の方は

スクリーンショット-2013-05-28-11.18.28-300x209

 

女装した竹山さんそっくりです・・・

 

さすがの友達も何かが吹っ切れたのか、ひたすらおっぱいを揉んでました(笑)

 

店を出て、外に出ると

 

このままじゃ終われないと言う事でもう1軒行こうと言われたので

 

ハシゴをしました。2件目は大手グループのお店に行ったので

 

私も友達も可愛い子が着いて良かったです(*^_^*)

 

いつもは友達が当たりで私がハズレな事が多いんですけどね。

 

まぁ、友達の苦笑いの表情も楽しかったです\(^o^)/

 

 

 

ランキング更新!!

 

shfb1000001550_3_2016012822

 

 

コンパニオンの素顔はこちら!

 job_b job_main

  

 

◇◆超セクシーキャストが日記で……!?◆◇

 

\人気極上美女!! /

大人気AV級ギャルが超露出!!

話題の泡ヒメ ヘブン 検索

 

 

メール  gira-gira@docomo.ne.jp

LINE ID  giragira18

札幌市 中央区 南5条西5丁目 ススキノ通り 【MAPはこちら

電話 011-206-1162

    080-8295-8293 ←(求人の連絡はこちら)

女性求人情報です

 

 コンパニオンの素顔はこちら!