0112061162

ユーチューバー・・・

2016/01/27

どうもスタッフKです。

 

ここ最近ユーチューバーという言葉も定着してきましたが、小さい子供のユーチューバーが増えてきてるみたいです。

 

そんな中推定一億円を稼いでいる子供もいるらしいですが、その実態は・・・・

 

子供ユーチューバーの実態

まずはじめに、「子供ユーチューバー」や「ユーチューバーキッズ」と呼ばれる子供たちは、動画撮影・制作・アップロードなどを自分で行ってはいません。そのほとんどがご両親や保護者の方によって制作されています。つまり、子供ユーチューバーはテレビタレントや子役のようなものというわけですね。

もちろん、小学校高学年や中学校に入ったあたりの年頃で動画をアップロードしている子供たちはいますが、彼らが子供ユーチューバーとして人気になることは難しいようです。詳しくはつっこまないでおきましょう。

そんな子供ユーチューバー界のカリスマといえば「エヴァンくん」。現在、世界一の子供ユーチューバーです。

 

FireShot Capture 91 - PIE FACE CHALLENGE!!! Messy Whipped Cream in _ - https___www.youtube.com_watch
内容は子供向け商品レビューなのですが、その人気は視聴回数を見れば一目瞭然。動画1本あたりの再生回数は100万回を超えるものもあり、全動画合わせるとなんと10億回。広告収入だけでもエヴァンくんは9歳の若さにして推定1億円を稼いでるんです。さらに、近頃エヴァン親子がおもちゃブランドと契約間近、なんて噂もあるとかないとか…

ハリウッド子役などでも問題になったことがありますが、子供の人気による稼ぎもやはり両親が管理するんですかね。子供ユーチューバーってあまり深く掘り下げられない要素がたくさんありますね!


 

なんか自分の意思じゃなくて保護者にやらされてると思うと、切ない気持ちになってきますが一億円も稼ぐなら子供にやらせるのもいいかもしれません!!

 

私も早く彼女を作って結婚して子供を作り恥をさらしながらも一人前のユーチューバーに仕立て上げたいと思います。

magao1_R

 

 

 ※注目

更に・・・・
今なら!!
豪華特典!!!
入店後 写メ日記1日 100回達成者には
dokkan0051

豪華なプレゼントが支給されちゃいます!!ヽ(´▽`)/

 

コンパニオンの素顔はこちら!

 job_b job_main

  

 

◇◆超セクシーキャストが日記で……!?◆◇

 

\人気極上美女!! /

大人気AV級ギャルが超露出!!

話題の泡ヒメ ヘブン 検索

  

メール  gira-gira@docomo.ne.jp

LINE ID  giragira18

札幌市 中央区 南5条西5丁目 ススキノ通り 【MAPはこちら

電話 011-206-1162

    080-8295-8293 ←(求人の連絡はこちら)

女性求人情報です

 

 コンパニオンの素顔はこちら!