0112061162

モノノフに俺はなる!byアルバイターK

2016/02/26

皆さんおはこんばんにちは!

アルバイターKです(‘◇’)ゞ

タイトルに書いている通り私アルバイターKは明日モノノフになってきます。

モノノフとは何ぞやと思う方に簡単に説明したいと思います。

ももいろクローバーZに関係する「モノノフ」の意味とは?

モノノフとは、ズバリ、ももいろクローバーZの熱狂的なファンを指すことばです。その由来は、AKB48などアイドルグループが乱立したことから、「アイドル戦国時代」といわれ、「武士」という意味の「モノノフ」が使われ始めました。

2011年8月に開催された「ももクロZ@横浜BLITZ ~選ばれしモノノフの集い」というライブをきっかけとして、ファンの間に浸透しました。

上記したように、ももクロのファンの事をモノノフと言います。

news_photo1

五人組アイドルももいろクローバーZ。

説明は熱くなり長くなってしまうので省略させて頂きます。

とにかくものすごくライブに行きたかった。

基本的に日本のアーティストはあんまり詳しくはないですが誰の影響か、ももクロは詳しいんです。

念願のライブ。

精一杯楽しみたいです(^O^)/

ちなみにももクロで僕の推しメンつまり好きな女の子は最初から変わらず緑の有安杏果です。

めちゃくちゃ好きです。

a8a3b3b1c37f1f92fd6a

明日会えるのを楽しみに今日は遠足前の気分で寝たいと思います。

明日は札幌ドームに出陣します。

いざ参らん!!!!!!!!!!!!!!

以上モノノフKでした!(^^)!

 

ランキング更新!!

 

shfb1000001550_3_2016012822

 

 

コンパニオンの素顔はこちら!

 job_b job_main

  

 

◇◆超セクシーキャストが日記で……!?◆◇

 

\人気極上美女!! /

大人気AV級ギャルが超露出!!

話題の泡ヒメ ヘブン 検索

 

 

メール  gira-gira@docomo.ne.jp

LINE ID  giragira18

札幌市 中央区 南5条西5丁目 ススキノ通り 【MAPはこちら

電話 011-206-1162

    080-8295-8293 ←(求人の連絡はこちら)

女性求人情報です

 

 コンパニオンの素顔はこちら!