0112061162

マッスル計画…

2016/03/20

どうもスタッフKです。

 

 

一月からダイエットを始めて早三か月・・・

 

 

ダイエットメニューは朝食減量プロテイン・昼食は好きなものを食べる・夜食減量プロテイン+筋トレ・・(

間食定期的にあり)

 

 

 

なんやかんやで三か月・・・・

 

 

一月の体重79キロ・・・

 

 

三月の体重77キロ・・・

 

 

2キロしか減ってない・・・

 

 

しかしその分筋トレ重視のダイエットなのでかなり筋肉がついてきました。

 

 

 

伝説のアルバイターNに教えてもらった減量プロテインもすでになくなりかけているので、

 

 

今度は本格的に身体づくりをしたいのでホエイプロテインを購入しました。

8657475

f7160

51XzTJzU2gL._SY355_

51B78PQR0PL._SL500_AA300_

imgrc0064749602

 

これでガチムチのマッチョにとことんなってやろうと思います。

 

五月位からはBCAA・クレアチンも飲んで本格的鍛えようと思います。

kinnniku-da800

 

※関係ないけどパッション(アルバイターK)キングダム読んで返すからもうちょっと待ってて下さい。

けして借パクするつもりはありませんのでご了承下さい。

 

ランキング更新!!

 

shfb1000001550_3_2016012822

 

 

コンパニオンの素顔はこちら!

 job_b job_main

  

 

◇◆超セクシーキャストが日記で……!?◆◇

 

\人気極上美女!! /

大人気AV級ギャルが超露出!!

話題の泡ヒメ ヘブン 検索

 

 

メール  gira-gira@docomo.ne.jp

LINE ID  giragira18

札幌市 中央区 南5条西5丁目 ススキノ通り 【MAPはこちら

電話 011-206-1162

    080-8295-8293 ←(求人の連絡はこちら)

女性求人情報です

 

 コンパニオンの素顔はこちら!