0112061162

ポケモンGO・・・

2016/08/04

どうもスタッフKです。

 

いやーポケモンGO凄いですね。

 

先日休みの日に鴨々川の前を車で通ったら、いるわいるわポケモン集団が・・・

 

若いカップルや年配のカップル・・・

 

スウェット上下のヤンキーギャルやサラリーマン風のメンズやらごちゃ混ぜで鴨々川前でスマホでポケモンしておりました。

 

歩きスマホじゃなく座ってやってたんでまだいいですけど・・・・。

 

何だか見ていて痛々しいです。

 

 

 

やってる本人は気にしてないんですね・・・

 

そんな私も家でこっそりポケモンGOをしております。

 

万が一鴨々川で座ってポケモンGOをしているスタッフKを見かけてもそっとしておいて下さいm(__)m

 

IMG_3398

IMG_3397

 

くれぐれもポケモンユーザーの皆さま、歩きポケモン・運転ポケモンだけは絶対にしないようお願いしますm(__)m