0112061162

ベテランの凄さ!!

2015/06/06

皆さん、おはようございます(*^-^*)

スタッフキムです

akebono15

 

本日は、久々の早番で

天気も良く

非常にすがすがしいです( `ー´)ノ

昨日はお休みを頂いていたのですが

オートバックスと近所のスーパーにしか行ってないという

実に、つまらない休日にしてしまいました( ;∀;)

家では、先週放送された

ENGEIグランドスラムをやっと見ました。

様々な漫才大会で優勝、準優勝クラスの芸人が漫才を披露するのですが

中でも個人的に面白かったのが

5WtaAjxdZb1hT7K_WfkoU_2

爆笑問題です!!

※残念ながらYOUTUBEにはUPされてなかったです( ;∀;)

他の芸人は他でもやっているネタを披露していたりもしてちょっと残念でした・・・

新ネタで挑み、さらに面白い!

ベテランはやっぱり凄いなぁっと実感しました!!

 

ところで!!

 

大好評中の!!

hashigo_event

 

ギラギラナイト・ナイトラバー2店舗共通 

楽しさ倍増
一度に二度美味しい
ハシゴイベント

50分×50分 ¥23,000(通常29,000)

70分×70分 ¥28,000(通常41,000)

90分×90分 ¥40,000(通常53,000)

ハシゴイベントなら最大13,000円もお得!
  ※オールタイム
※指名料別途

是非、1度ご堪能下さい!!

あなたが最後に見た女の子

ご来店時に特別ご優待券をお配りしております

オフィシャル限定<特別割引>

NEWS- お知らせ -

EVENT- イベント・割引 -

GUIDE- ガイド -

  • visa
  • matercard
  • jcb

BLOG- スタッフブログ -

ソープランド専門求人サイト ナイトジョブ