0112061162

プチ旅行

2016/10/03

 皆さん、こんにちは

 

スタッフKIMUです

 

 昨日お休みを頂いていたので

 

日曜日休みの暇人な友人Nと

 

h00555.01

 

浜益温泉までドライブをしてきました

 

車で2時間半ってとこでしょうか?

 

なかなか遠かったです・・・・

 

お風呂はまぁごく普通でしたが、休憩所が居心地よかったです。

 

 

帰りは

 

オロロンラインを走り

 

毘砂別の海水浴場で休憩し

 

1475461605270

 

サーファー達を眺めてました

 

正直海は荒れていて波もぐちゃぐちゃでした・・・

 

その後車を走らせ

 

厚田あたりの海沿いに沢山車が停まっていたので

 

私たちも降りて海の方に行ってみると

 

ここもサーフィンスポットみたいで

 

結構な人で賑わってました!!

 

毘砂別よりも人は多かったです!!

 

とにかく腹が減った私たちなので

 

花川にある海鮮系の定食屋 岩太郎 という食べログ上位の店に行き

 

飯を食いました。

 

私はサバ味噌定食 ライス大

1475461595686

 

ここ値段も安くなまらウマかったです!!

 

久々に美味しい飯を食いました(●´ω`●)

 

さぁ今日から気持ちを切り替え頑張るぞー!!

 

 まだまだ、お待ちしております

店名
ギラギラナイト
職種
ソープランド
勤務地
札幌市・すすきの
住所
北海道札幌市中央区南5条西5丁目9-2 すすきの通りビル1F・2F・3F  アクセスはこちら
地区・最寄駅
地下鉄南北線すすきの駅5番出口より徒歩5分
電話番号
電話番号 011-206-1162
電話番号 080-8295-8293
SNS
SNSから応募する方はこちら

SNS応募方法

giragira18

LINEで友達検索してみてね♪

受付時間
24時間受け付けOK
担当者
採用担当者
オフィシャルサイト
ヘブンネット掲載中
http://www.cityheaven.net/h/giragira/ (ギラギラナイト)
メールアドレス

 

あなたが最後に見た女の子

ご来店時に特別ご優待券をお配りしております

オフィシャル限定<特別割引>

NEWS- お知らせ -

EVENT- イベント・割引 -

GUIDE- ガイド -

  • visa
  • matercard
  • jcb

BLOG- スタッフブログ -

ソープランド専門求人サイト ナイトジョブ