0112061162

ブルーチーズの真の魅力

2015/02/01

 

それは後日の放屁の殺傷能力を何倍にも高める事にある

 

そんな繊細かつ優雅な話題から始めるのはご存知

 

乳製品の妖精KIRI

こんばんみ~

 

今日はシンプルにKIRIろぐを一つ紹介するだけっ!

(昨日行ったからってだけです、なんて言えない)

 

 

札幌駅直通 大丸ビル8F

ア・アンジェ

 s_002l

ちょっと気取ったイタリアンなんだけど

だいたい3000~からくらいの

リーズナブルな予算で楽しめるうえに

結構しゃれてて美味しいの!味は本当に素敵よん

 

1人でもふらっと行きたいくらいにはKIRIの好み♡

 

中でも無類のピザ好きとして

上にも画像はあるけれど

「4種のチーズのクアトロ・フォルマッジ

20111206-IMG_1957-thumb-400x299-218

これね!

四枚はペロリと食べられる自信があるわね

ブルーチーズの苦味がたまらないってゆーの?

 

この札幌駅直通のイタリアンで

 

トマトチーズをして

お腹を膨らませて

当店に来るのがおススメよん♪♪

 

 

男の子も女のも・・・ねン

 

チーズに抱かれる夢をみましょっ

 

短い?そんな事ないわよ!ぶつわよ!