0112061162

フードファイター日記

2015/06/29

皆さん、こんばんは

スタッフキムです

0c835832-300x300のコピー

最近、休日になるとよく行くお店があります。

 

豊平区にある 喫茶店 亜珈里

c0105249_5331837

 

近所にある喫茶店なのですが

店内は

untitled

棚に漫画がぎっしり!!

そして

私が決まって注文するのが

03ab9294982bf01d5e3c25414c8b24d371362fdd_p

ザンギ定食 750円!!

見ての通り凄いボリュームです!!

大食いの私も食べきるのがやっとです・・・(一一”)

ザンギの味はかなりうまいです!!

小食な人には厳しいかもしれないです・・・

 

 

↓↓↓本当に稼げる内容です↓↓↓

【一日体験保障+一日体験全額バック】

↓↓↓ポチッっと押してください↓↓↓

毎日投稿!!女の子のプライベートも覗けちゃうエロ写メ日記はこちらから

↓↓↓明るい楽しい職場です↓↓↓

急募男性スタッフ大募集

 

あなたが最後に見た女の子

ご来店時に特別ご優待券をお配りしております

オフィシャル限定<特別割引>

NEWS- お知らせ -

EVENT- イベント・割引 -

GUIDE- ガイド -

  • visa
  • matercard
  • jcb

BLOG- スタッフブログ -

ソープランド専門求人サイト ナイトジョブ