0112061162

フードファイターキム

2015/05/20

皆さん、こんばんは

スタッフキムです

1f5f66a5_640

K店長のダイエットとは真逆に私は

食べ続けるいっぽうです・・・

本日も

おなじみの、アルバイトN君の誘いに断りきれず

 

tencho-chocolate-complete-03のコピー

行ってきました!!

STEAK HAMBURG ひげ

main[1]

アルバイトN君は初めてのひげです。

ここはとにかくうまい!!

そしてボリュームがすごい!!

アルバイトN君の挑発にのり

私は

1432058967525

 

ステーキ400g ライス大盛り 

かなり無謀なチャレンジをしました。

 

アルバイトN君

1432058991656

ハンバーグ+ステーキ ライス大盛り

相当気合十分です!!

 

 

結果は

 

 

1432058977032

私、気合でなんとかギリギリで完食です!!

 

アルバイトN君

 

 

この表情です・・・

 

 

1432058997016

 

アルバイトN君勝手に写真使ってごめんよ!!

 

味の方は相変わらず超美味しかったです♪

 

↓↓↓本当に稼げる内容です↓↓↓

【一日体験保障+一日体験全額バック】

↓↓↓ポチッっと押してください↓↓↓

毎日投稿!!女の子のプライベートも覗けちゃうエロ写メ日記はこちらから

↓↓↓明るい楽しい職場です↓↓↓

急募男性スタッフ大募集