0112061162

フライパン一本、それが漢道

2014/12/11

 

おばんです、KIRIです。

 

空腹な人にはガツンと來るブログ画像からスタートした今晩

 

なぜほんだし活用術?回し者?みたいなね

最後の方で触れていきますのでいったん放置で!

 

 

とりあえず小ネタをば

 

唐突ですが見て下さい

 

ネットで拾ったんですがこの手の画像

心理テストとかが大好きでして

 

オカマ感は置いておいて、暇つぶしに最適ですよね

BIfUxlCCcAAybMx

 ちなみに私、KIRI『ブラジルから来たダンサー』です

 

ネタ的な何かを期待して見てみたら

 

ただのブラジルのダンサーが日本に来た結果が僕でした

 

 

 

 

さて、話は変わり上で書いた鍋画像の話題ですが

 

最近のKIRIの流行りは

一人鍋

これです、孤独とかではありません

 

あえて一人で、なんです、強がりとかではありません

やめてください(涙目)

 

なんといっても利点が多いんですよ!

▼季節的にもぴったり、ポカポカする

▼多めに作り、三日くらい食えるので材料費的な意味で財布もポカポカする

▼栄養バランスもそこそこ良くて健康面もポカポカする

▼全ての行程は比較的簡単、楽で浮いた時間で股間をポカポカ出来る(乾布摩擦)

 

これはやらない理由なしです

 

 

小栗旬のCMから始まったブームなんですが

美味そうに食べるのがもう、たまらなくて(性的な意味で)

o0800044911644068724 

最高です、男前もあいまってホックホク

まさに幸福です 

 

 

 

さてここで同じように鍋を作り食べる私をご覧下さい。

 

 

 

o0800044911644068724のコピー

もはやホラー

見事に「美味しそう」という雰囲気が消滅しました

我ながら良い顔です

 

だからみなさん鍋をしましょう

 

 

当店の極美味GIRAGIRA GIRL達と

汗だくになるまで暖まり

Img2_20140608014536[1] IMG_9466

maria04 IMG_8365

その帰路で材料を買い、をしましょう

 

最っっ・・・高でしょうね

(╹ω╹)