0112061162

ダイヤモンドは砕けない・・・

2016/10/31

どうもスタッフKです。

 

ジョジョの奇妙な冒険 第4部「ダイヤモンドは砕けない」

 

が放映されていますが、ジョジョファンの私としては非常に嬉しい限りです。

 

ジョジョシリーズの中で一番好きなのが第五部なんですが、次に好きなのが三部、その次くらいに四部が好きですw

 

漫画版だと絵がどうも・・・・って方が多いと思いますがアニメだと見やすくておススメですよ。

 

いきなり四部から見ても十分面白いのでジョジョに興味のある方は是非ご覧になってみて下さい。

 

ちなみに私の好きな四部キャラクターは以下の通りです。

 

1.重ちー(しゃべり方がバカっぽいが家族思いの所が好きです。最後も感動しました)

00000158-580x326

 

 

2.吉良吉影(頭脳派で潔癖症なのがグーw)

aba06a1bfc72adae42c9109b0d778e9349872e471475970088-s

 

 

 

3.猫草(強いくせに可愛いwww)

47e1d60e-s

 

地味に人気所のキャラですが、ジョジョキャラは皆個性豊かなキャラクターで魅力的!

 

興味はあるけど漫画読みたくない人はアニメでチェックするのをおススメします。

 

 

 

店名
ギラギラナイト
職種
ソープランド
勤務地
札幌市・すすきの
住所
北海道札幌市中央区南5条西5丁目9-2 すすきの通りビル1F・2F・3F  アクセスはこちら
地区・最寄駅
地下鉄南北線すすきの駅5番出口より徒歩5分
電話番号
電話番号 011-206-1162
電話番号 080-8295-8293
SNS
SNSから応募する方はこちら

SNS応募方法

giragira18

LINEで友達検索してみてね♪

受付時間
24時間受け付けOK
担当者
採用担当者
オフィシャルサイト
ヘブンネット掲載中
http://www.cityheaven.net/h/giragira/ (ギラギラナイト)
メールアドレス