0112061162

スープカレー・・・・・

2015/02/06

どうもスタッフKです。

 

 

 

昨日は公休日でしたので久々にスープカレーを食べに行きました。

 

 

 

 

10年前は狂ったように色んなお店に行ってたんですが、最近では滅多に行かなくなりました・・・

 

 

 

 

昨日は奥芝商店さんに夕飯を食べに行って来ました。

 

 

 

 

スープがチキンスープ(トマトベース)と海老スープ(海老ベース)の2種類から選べます。

 

 

 

 

私が注文したのは店員さんおすすめの海老スープのチキン野菜カレー・辛さ7番・ライス大盛り。

 

 

 

 

辛さは7番でも激辛好きの方でしたら物足りないかと思います(私的には12番でも余裕かと・・・・)

 

 

 

 

スープは海老の出汁が良く出ていてとっても美味しかったです。

 

 

 

 

チキンも柔らかくて美味しかったですし、野菜も変に手を加えてなくて野菜本来の素の味が味わえて最高に美味しかったです。

 

 

 

 

女性店員さんも愛想が良くて可愛い店員さんばかりでした。

 

 

 

 

 

ただ、スープカレー屋さんのライスって普通盛りでも男性なら物足りない感じだと思うのですが、奥芝商店さんの大盛りライスは違います・・・。

 

 

 

手に持ってるのが大盛りで右下のライスが普通盛です。

IMG_1560

 

 

 

スープは完食したのですがライスは半分食べてギブアップしちゃいました。

 

 

 

 

食べるのが大好きな人は大盛りライスはお薦めです。

 

 

 

 

ギラギラナイト・ナイトラバーの着たままプレイを体感して下さい。

 

参考画像こちらをご覧下さい》 18禁 )外部リンクに飛びます。