0112061162

スタッフKIRI、髪を切らない

2014/12/05

なんだかKIMU先輩が前回

 

髪切った方がイイやつがいる的な事を言っていましたが

 

何をおっしゃる、僕は有り余る女子力ゆえに伸ばしていきますよ

 

髪だけじゃなく頭も伸ばしていきます

zoaGUApeNQGNa7y_NcE99_74

 

やはり今のトレンドはここまでいってこそでしょうね

 

そんなスタッフKIRIだよねぇ~☆

サラツヤヘアー男子の心をゲットする予定です、なんか身近な職場の方とか

特に上司を重点的に責めたいですね

 

さて僕も明日はお休みなので

ーーーーーっと行きたかった

アイス屋さんに行って来ます 一人で

s_1002

 

ディッピンドッツっていうアイスです、知ってますか?

これを小学生低学年くらいの時(かわいい)に食べて

好きで好きで一日三個は食べてました、母におねだりして(めっちゃかわいい)

でもそのうち売っているところを見なくなり

「なんかツブツブして、色んな味があるアイス!」

という馬鹿まるだしの説明で24年間

色んな人に聞きつつ探しに探して最近見つけたんです

これは食べにいくしかないでしょう

食に関しては本気ですから、当然一人で行くんです(逆にかわいい)

 

今日はカワイイ人カワイイものカワイイ言葉しか取り扱っていない

そんなブログでしたね

ちょっとカワイさ爆発しちゃったかな・・・

 

ちなみに小学生低学年の時の僕の特技は

『同級生の前でも恥ずかしげもなく野グ●をする』でした

 

愛くるしさしか無いですよね

e554ddd1のコピー

 

 

 

さて!!

他にも私に負けず劣らずセクシー

カワイイ子たちの画像も載せちゃうかしら!

 

 

Img2_20140608014536[1]

 

この透明感!『せしるさん』美人よね~

なにより足、美脚過ぎない!?

 

 

Img1_20141029215436[1]

目くりっくり!お手入れじゃ出せない天然のカワイさね!

お胸の大きさもお目目に負けないサイズよ!『まぁや』

 

 

400×534 (2)

憂いをおびたこの写真…もはやドラマよこの雰囲気!

細身、清楚、そのうえ顔もめんこいの!『ひかるさん』

 

 

grdr0008706719_0073408780pc

 

 

新人だから写メなのが難点だけど、それでもこの

んナイススタイル!お胸まんまる!でもくびれや足の

細さもわかる、そんなまさに美人さん『めるさん』

 

 

今上げた子たちは

明日の出勤の中からピックアップしてお届けしたの!

是非女の子ページを見てご予約してみてね!!

 

そんな今日のブログ担当はKIRIでした!

たまにオネエなのは標準装備よ!(?)

 

まったね~ん