0112061162

スタッフK・Kです

2016/09/15

 

はい

 

お久しぶりです

 

 

何とか・・

 

生きてました (笑)

 

 

9月ですね~~~

 

皆さんはいかがお過ごしでしょうか??

 

連休もありますので・・・

 

いろいろ見ていたら・・

 

こんな記事が

 

アジア夜遊びのダークホース・ジャカルタ=天国説は本当だった!

 

シルバーウィークを控え、急いで海外旅行の行き先を検討しているサラリーマンも多いかもしれない。
なかには、せっかく行くのだから現地の美女を堪能すべく、
東南アジアに狙いを定めている者もいることだろう。

 

タイ、フィリピン、マカオ…。東南アジアの“性地”といえば、
真っ先にこれらの国を浮かべる人が多いが、実は意外な穴場がある。

 

それは、インドネシア。
人口の9割をイスラム教徒が占めているため意外に思われるかもしれないが、
実は首都ジャカルタ北部には、個室で若い女性と最後までプレイできる安価な置屋から、
ジャグジーで水着の若い女のコと遊べるパラダイススパまで、実に様々な店がある。

 

日本では考えられない値段でハイレベル

 

美女にお相手してもらうことができる、どこよりもパラダイスな国なのだ!!

気になるプレイのお値段だが、
外国人が近寄らないような置屋では500円~1000円の店が多いが、

 

外国人が安心して行ける店でも、

 

なんと3000円!これには驚かざるをえない。

 

5000円ほどで女のコふたりとの3Pも可能らしいです!!

 

どうでしょうか??

 

これは

 

いかないとダメですよ!!

 

さア~~

 

行きましょう!!

 

パラダイスな国へ

 

日本の女の子には

相手にされていないので

海外へ行くしかないでしょう!

行ったら報告いたしますね 笑

 

早速、調べてみました!

女性達を・・・

無題

 

最高です!!!!!!!!

 

 

万が一

日本人の女性の方

相手してくれるなら・・・

こちらまで連絡お待ちしてます!!

↓↓↓↓↓↓

 

 

 

店名
ギラギラナイト
職種
ソープランド
勤務地
札幌市・すすきの
住所
北海道札幌市中央区南5条西5丁目9-2 すすきの通りビル1F・2F・3F  アクセスはこちら
地区・最寄駅
地下鉄南北線すすきの駅5番出口より徒歩5分
電話番号
電話番号 011-206-1162
電話番号 080-8295-8293
SNS
SNSから応募する方はこちら

SNS応募方法

giragira18

LINEで友達検索してみてね♪

受付時間
24時間受け付けOK
担当者
採用担当者
オフィシャルサイト
ヘブンネット掲載中
http://www.cityheaven.net/h/giragira/ (ギラギラナイト)
メールアドレス
あなたが最後に見た女の子

ご来店時に特別ご優待券をお配りしております

オフィシャル限定<特別割引>

NEWS- お知らせ -

EVENT- イベント・割引 -

GUIDE- ガイド -

  • visa
  • matercard
  • jcb

BLOG- スタッフブログ -

ソープランド専門求人サイト ナイトジョブ