0112061162

スタッフK・Kです!天気よし!気分最悪!!!!!

2016/06/05

 

ど~~も!

皆さん!

お元気ですか?

 

朝から、いじょ~~~~に

 

いじょ~~~~~に!!

 

忙しかった自分です。

でも、天気も良く気分は晴れ晴れ???

 

そんな感じからの一日のスタート!

ヤフーニュースから、こんなニュースがありました!

サメに片脚食いちぎられたサーファー死亡、豪

AFP=時事 6月4日(土)14時49分配信

20160604-00000025-jij_afp-000-2-view

豪ウエストオーストラリア州パース南郊のファルコンビーチで、
サメに片脚を食いちぎられた男性サーファーの救助を行う救急隊員や警察官ら
(2016年5月31日撮影)。
【翻訳編集】 AFPBB News

 

怖いですね~~~

私・・

先週行って来たばかりです!今年初乗り!

乗れないけど  笑

8d363ec5-c8b7-415e-b79a-7c5442f60730

でも、見て下さい!

サメなんておりません!笑

何とも穏やかな海でした。

 穏やかすぎ!

波なんてない!

何しに行ったのか?解らくなるなるぐらい波がない!

今週も海に出ようと思います!!

 

寝坊しなければ!!
寝坊しなければ!!
寝坊しなければ!!

 

まw

寝坊なんてありえない!!

ナイトラバーのブログに

寝坊について書いてあったが・・・

そんな物は

僕にとって

何も参考にならない!

 

寝坊しない方法!!

 

それは

 

 

責任感と言う 心にある

 

 

僕はそれしかない。

 

 一緒に海に行ってくれる方募集中!!

tel-gira

foot-tel