0112061162

スタッフKのダイエット・・・

2015/05/19

どうもスタッフkです。

 

 

ダイエット初めて3日目になりますが、成果は着々と出ています。

 

 

3日前までは75キロだったのですが本日体重を量ったらなんと70キロ・・・w

 

 

3日で5キロの減量に成功しました・・・w

 

 

まーかなり荒っぽいダイエットですが効果は絶大です。

 

 

このままいったらやばいくらい体重が減りそうなので多少セーブしながらダイエットしたいと思います。

 

 

ライザップならぬKザップを体感したいかたは是非スタッフKまで・・・・w

 

                                                       ↓↓↓Kザップを体感したい方はこちらです↓↓↓

【一日体験保障+一日体験全額バック】

              ↓↓↓ポチッっと押してください↓↓↓

毎日投稿!!女の子のプライベートも覗けちゃうエロ写メ日記はこちらから

       ↓↓↓明るい楽しい職場です↓↓↓

急募男性スタッフ大募集