0112061162

ジャガーさん

2016/04/23

皆さん、こんばんわ(‘Д’)

 

KIMUーです

 

i320

 

 

私、好きなTVで月曜から夜更かしという番組が好きなんですが

 

その番組内ではすでに有名人でちょいちょい出てきます。

 

主に千葉TVのローカル番組に出ており

 

千葉県民なら誰もが知っているジャガーさんです。

 

このジャガーさん何が凄いかって

ジャガーさんは昭和60年~平成22年にわたって

『ハロージャガー』という番組を約11年半チバテレビで放送していたのですが、

実は”自分でチバテレビの放送枠を買い放送していた”

というかなり破天荒な伝説の持ち主なんです!!

一体いくらかかるんですかね?w

というかかなり金持ちですよねジャガーさん?

一体何者なのか…

実はジャガーさんかなりやり手の経営者だそうで、

喫茶店やライブハウス、ヘアサロン

そして県内で数十店舗も服直し店を経営するなど、

とんでもない大物実業家だったのです!!

チバテレビの放送枠がいくらで買えるのかは分かりませんでしたが、

かかった費用は、 1億円 です!!

◆ジャガー伝説②XJAPANやGLAYも世話に!!

何と!下積み時代のX JAPANGLAYがジャガーさんの世話になっていたようで、

X JAPANHIDEさんはジャガーさんが経営する美容室で、

そしてTAIJIさんは喫茶店働いていたことがあるようです!!

さらに大槻ケンヂさんもお世話になっていたそうで、

市川にある看板工場で働いていたんだとか!!

千葉県木更津市で結成されたヤンキー系ロックバンド『氣志團』のボーカルを務める綾小路 翔さんからは『地元千葉の英雄』として畏敬されるほど!

ジャガーさん凄すぎます…

 

月曜から夜更かし 面白いので見て下さい。

8E3D68AA681182701188735815680_3b7ece200a5.1.5.7842097694129343344.mp4

 

ランキング更新!!

 

shfb1000001550_3_2016012822

 

 

コンパニオンの素顔はこちら!

 job_b job_main

  

 

◇◆超セクシーキャストが日記で……!?◆◇

 

\人気極上美女!! /

大人気AV級ギャルが超露出!!

話題の泡ヒメ ヘブン 検索

 

 

メール  gira-gira@docomo.ne.jp

LINE ID  giragira18

札幌市 中央区 南5条西5丁目 ススキノ通り 【MAPはこちら

電話 011-206-1162

    080-8295-8293 ←(求人の連絡はこちら)

女性求人情報です

 

 コンパニオンの素顔はこちら!

あなたが最後に見た女の子

ご来店時に特別ご優待券をお配りしております

オフィシャル限定<特別割引>

NEWS- お知らせ -

EVENT- イベント・割引 -

GUIDE- ガイド -

  • visa
  • matercard
  • jcb

BLOG- スタッフブログ -

ソープランド専門求人サイト ナイトジョブ