0112061162

ジブリがいっぱい

2016/08/13

 

こんにちは、スタッフKIRIです!

 

僕は夏は外で!太陽の下で!

 

というキャラではないので

 

映画館なんかの室内で快適に過ごしたいものです

 

 

そんな今、あの有名なジブリが

 

 

こんな事をしているようですよ!

 

スタジオジブリ 総選挙

cx

 

選挙候補の対象作品は以下のようです

ad

asdas

sgds

 

みなさんだったらどれに投票するでしょうか!

 

僕は魔女の宅急便

 

生まれ年に近く、小さなころに見たので

 

 

個人的には思い入れが強いですね!

 

 

やっぱりラピュタあたりが一位になるのでしょうか?

 

 

久々に見たくなりますね!

 

今夜あたり借りてみようかなって思います

 

皆様も是非!

あなたが最後に見た女の子

ご来店時に特別ご優待券をお配りしております

オフィシャル限定<特別割引>

NEWS- お知らせ -

EVENT- イベント・割引 -

GUIDE- ガイド -

  • visa
  • matercard
  • jcb

BLOG- スタッフブログ -

ソープランド専門求人サイト ナイトジョブ