0112061162

シンプル イズ ベスト & ビューティフル

2015/01/28

 

文字にすらビューティフルがうっかり漏れ出るのは

ご存知KIRIです、ごきげんよう

mainのコピー

いつも無駄に文章が長いので今日はシンプルに

まとめる努力をしてみました、天才です

 

 

今日は新人スタッフMさんが初日勤務でした

凄いです、もう人間が「濃い」の一言

 

中でも一つお話するのであれば

 

筋肉が異常、というか戦闘力が異常

 

スカウターが火を噴きそうです

私の「美」も片手で粉砕される

圧倒的戦闘力を感じます

719229076_01611c2458_oのコピー 

 

 

なにはともあれはっちゃけ要因

もとい鬱陶しい人懐っこさ部門

2014年度NO.1受賞KIRIはひるまず言うわけです

 

『ねぇ腕相撲しましょっ♡』

 

さて好奇心より開幕です!

新人Mさんたっての希望で左手

 

これは初っ端から利き手と逆という

大きなハンデを強いられましたKIRI選手!!!(大声)

 

左手は女の子並ですよ僕ぅ・・・苦笑

 

と鮮やかなKIRIの言い訳の数々!!

 

メンタルでの勝負はもう始まってるんだぜ?

 

と言わんばかりに炸裂させたところで

 

させたところでなんだっていう事もありますが

 

 

両者手を組みます…!

 

4664629361fdc3f17c887a14c29772867e25e0e3.14.2.9

握った時点でわかる戦闘力

握るまでもなくわかるという説もありましたが

 

構わずいく…!

 

それが男ってもんだろう…!?

 

 

 

さあ!A店長も(勝てるわけないだろ・・・)という顔で

 

勝敗の行方を固唾を飲んで見守る…!!

 

 

 

掛け声と共に

歯を食いしばる程

ガチ全力を見せる私!!!

 

その刹那

 

頭痛がするくらい全力を振り絞っている

その時

 

薄れゆく意識の中で

確かに聞きました・・・

 

Mさん『うん、うん、…なるほど

 

圧倒的な力量の差

そんな「俺の10分の1にも満たないな」

みたいなニュアンスの圧倒的な独り言

 

そしてなんの抵抗もないかのように

沈められる私の腕

 

 

ああ、自分は抱かれる側なんだ

そう自覚させられました

 

大人しく帰ってお尻に脱毛クリームを塗りつけよう

敗者としての準備をしておこう・・・

CIMG4129のコピー

そう決意した夜でした

 

 

Mさんを、どうぞ皆様よろしくお願い致します

 

うふふ

あなたが最後に見た女の子

ご来店時に特別ご優待券をお配りしております

オフィシャル限定<特別割引>

NEWS- お知らせ -

EVENT- イベント・割引 -

GUIDE- ガイド -

  • visa
  • matercard
  • jcb

BLOG- スタッフブログ -

ソープランド専門求人サイト ナイトジョブ