0112061162

ゲリラ!限定!このキャストのみ!要チェック!

2016/11/15

はーーーーーーーいっ!

 

情報提供のカリスマホモ

 

スタッフKIRIですわよ!?

 

 

今日から始まった、ホッヤホヤ

 

 

ここだけにしか詳細の無い

 

割引情報のご紹介!!!

 

 

まずこちらに注目 

 

 sadfsf

 

ちょっと!要注意~!

写真のイケメンオカマじゃなくて

 

当店のロゴが入った黒い上下のフレームに注目してね!

女性の在籍一覧で全員にはまってるフレームなんだけど

 

 

これが、今後!

 

 

ごくごく、たま~~に!

 

はい、ドン!!

asfafafasf

 

ゲリラ的にこうなるわよ!!!

 

なんと、このフレームになっている女性の写真を見たら

そちらを店頭で見せる or お電話で問い合わせる

 

などをしてちょうだい!!

 

すると

 

普段はない指名の場合の割引・・・・

この画像に限り指名料を含めて!

写真の女性での指名限定で、表示通りの金額

オールコース割引しちゃうの!!!!

 

(該当のフレームになっている女性のみ指名
また、
リアルタイムで表示されている時に限る)

 

 

ちなみに、タイミングや、そうなる女性

 

何もかもランダムに設定

 

していくから

 

狙ってる人気のあの子や・・・?

 

出勤日数の少ないあの子なんかも・・・?

 

 

このフレームになりえます!!

 

なんてお得なんでしょう!?!?

 

 

こまめにチェックしてね~★

 

 

有益なオカマKIRIちゃんでした!!

 

それじゃあね!!!!

 

 

店名
ギラギラナイト
職種
ソープランド
勤務地
札幌市・すすきの
住所
北海道札幌市中央区南5条西5丁目9-2 すすきの通りビル1F・2F・3F  アクセスはこちら
地区・最寄駅
地下鉄南北線すすきの駅5番出口より徒歩5分
電話番号
電話番号 011-206-1162
電話番号 080-8295-8293
SNS
SNSから応募する方はこちら

SNS応募方法

giragira18

LINEで友達検索してみてね♪

受付時間
24時間受け付けOK
担当者
採用担当者
オフィシャルサイト
ヘブンネット掲載中
http://www.cityheaven.net/h/giragira/ (ギラギラナイト)
メールアドレス
あなたが最後に見た女の子

ご来店時に特別ご優待券をお配りしております

オフィシャル限定<特別割引>

NEWS- お知らせ -

EVENT- イベント・割引 -

GUIDE- ガイド -

  • visa
  • matercard
  • jcb

BLOG- スタッフブログ -

ソープランド専門求人サイト ナイトジョブ