0112061162

クレイジー crazy・・・

2015/01/05

こんばんは~~~(´Д`;)

スタッフAです。

個人的にですが久しぶりに月曜日遅番勤務してます。

スタッフKIRIがんばってくれました!

1aa2a432

最近なんですが・・・・・・

増してる事が一件・・・・

クレイジーが止まらないんです笑

crazy・・・

 
 
私もクレイジーな方ですが・・・
312v_2
 
 
 
 
 
この方・・・最強・・・・・
img641062l3628627
 
本人は気づいていませんが・・・
 
最近クレイジーが止まりません・・・
 
詳しく書くと本人相当切れるので書きませんが・・・・
 
本日お休みですが、お店に来て
 
帰り際・・・・
 
「明日 朝 起こしますねっ」
 
謎の一言で
 
急に帰りました・・・・・・
 
51ANKNPKD2dL__SL500_AA300_
 

 

伝説はこの方から始まります!笑

 

 

今日も、明日もしませんか?

 

 『着たままP』・・・

 

センズリ・センズリする前に

 

着たままP』・・・

400×534 (11)

 

あなたが最後に見た女の子

ご来店時に特別ご優待券をお配りしております

オフィシャル限定<特別割引>

NEWS- お知らせ -

EVENT- イベント・割引 -

GUIDE- ガイド -

  • visa
  • matercard
  • jcb

BLOG- スタッフブログ -

ソープランド専門求人サイト ナイトジョブ