0112061162

オヤジ化・・・

2016/02/03

どうもスタッフkです。

 

頼むからオヤジ化しないでくれー!! 男性がドン引きする女性の行動って?

 

自分の好きなタイプの女性やちょっと気になる女性でも「おいおい」と思う仕草を見せられると、気持ちも一気に冷めてしまう。今回は、そんなドン引きしてしまう女性の行動について、働く男性に聞いてみました。

© マイナビウーマン 提供

 

■ガニ股で歩く

 

・「座るときに股を広げていた。恥じらいがないと感じた」(32歳/商社・卸/事務系専門職)

・「ガニ股で歩く。男っぽくてイヤだ」(28歳/学校・教育関連/事務系専門職)

・「ガニ股で電車の座席に座ること。はしたないと思う」(32歳/情報・IT/技術職)

足元に気遣いが足りないガニ股歩き。どう見ても女性らしさがないし、何より見た目が不格好。電車で座るときにも、知らないうちに膝が開いていたなんてことにならないよう、気をつけたいですよね。

 

■タバコのポイ捨て

 

・「タバコのポイ捨て。人としてのマナーがなっていない」(33歳/機械・精密機器/事務系専門職)

・「タバコをポイ捨て。しかも足で踏みつけたときには殴りたくなる」(31歳/建設・土木/事務系専門職)

・「タバコのポイ捨て。自分とは価値観がちがう」(32歳/自動車関連/技術職)

・「歩きタバコ。他人に迷惑をかけているから」(30歳/その他/事務系専門職)

女性がタバコを吸うことに対して、いいイメージを持っていない男性も多そうですが、歩きタバコやタバコのポイ捨てについては人としてマナー違反という意見。平気でポイ捨てができるような女性は、受け入れることができないみたいですね。

 

■まるでオヤジ!

 

・「職場で貧乏ゆすりをしていた女性。オヤジっぽく見えてしまった」(32歳/学校・教育関連/専門職)

・「レモンをかける仕草。大胆にしぼっていた。唐揚げにかけるときは、片手でレモン汁が飛ばないように隠すのに……」(28歳/金融・証券/専門職)

・「つまようじを堂々と使う」(31歳/医療・福祉/専門職)

女性には、品のある行動をしてもらいたいと思う男性たちにとって、貧乏ゆすりや食後につまようじを堂々と使う女性は、オヤジっぽく見えてドン引きしてしまうみたいです。

 

■まとめ

 

パッと見で魅力的だなと感じた女性でも、オヤジっぽくガニ股で歩いている姿を見かけるとそれだけで幻滅。まさに100年の恋も冷めるといった瞬間でしょうか。男性をドン引きさせないためだけでなく、自分をきれいに見せるためにも気をつけたいところ。座席に座るときなど、無意識でやってないか要注意ですね。


 

私が、男性・女性ともにドン引きしてしまう行動は歩きタバコと食べながら歩く事です。

 

恥ずかしい事に気付いてほしいです。

 

でもガニ股はしょうがないだろう???

 

あれは矯正しなきゃ治らない!!

 

レモンをワイルドに絞る女性は好きですw

magao1_R

 

ランキング更新!!

 

shfb1000001550_3_2016012822

 

 

コンパニオンの素顔はこちら!

 job_b job_main

  

 

◇◆超セクシーキャストが日記で……!?◆◇

 

\人気極上美女!! /

大人気AV級ギャルが超露出!!

話題の泡ヒメ ヘブン 検索

 

 

メール  gira-gira@docomo.ne.jp

LINE ID  giragira18

札幌市 中央区 南5条西5丁目 ススキノ通り 【MAPはこちら

電話 011-206-1162

    080-8295-8293 ←(求人の連絡はこちら)

女性求人情報です

 

 コンパニオンの素顔はこちら!

あなたが最後に見た女の子

ご来店時に特別ご優待券をお配りしております

オフィシャル限定<特別割引>

NEWS- お知らせ -

EVENT- イベント・割引 -

GUIDE- ガイド -

  • visa
  • matercard
  • jcb

BLOG- スタッフブログ -

ソープランド専門求人サイト ナイトジョブ