0112061162

アルバイターKです!

2016/01/20

みなさんおはこんばんにちは!!

アルバイターKです( *´艸`)

お久しぶりです!

昨日は

山さん、キムさん、アルバイターN、私アルバイターKの4人で盤渓スキー場にスノーボードをしに行きました!

初滑りという事でナイター券をしっかり買いウキウキしながらリフトに乗ろうとしたら

ない・・・・・・・・・・・

さっき買ったはずのナイター券がない!!!!!!

やらかしました。

買ってすぐのしかも一度も乗っていないナイター券を紛失したようです。

滑る前からテンション落ちました。

仕方なくもう一度ナイター券を購入。

滑っている最中は券を紛失したことも忘れ存分に楽しめました。

また近々滑りに行きたいと思います!

そして昨日僕にとって重要な連絡がきました。

配属先がついに決定しました!!

当然北海道を第一希望にしていたのですが5月からの配属先は・・・・・・・

栃木県宇都宮市です。

聞いた時はこんな感じですよ→( ゚Д゚)

栃木県一度も行った事ないです。

宇都宮は餃子と焼きそばのイメージしかないです。

なんとも中途半端なところに配属されたと思っていますがこれも運命だと思っています。

一番大事なのは環境ではなく自分自身のやる気だと思います。

なので精一杯頑張りたいと思います!!

早く焼きそばと餃子食べたいなーーー(*´ω`*)

e79fb3e794b0e5b18be38284e3818de3819de381b0e291a8dscn5327 3585b75b10da-24a9-425c-9b2a-8dc07f190d5c_m

以上アルバイターKでした(^O^)/

 

女の子まだまだ大募集中!!

 

 ※注目

今なら!!
豪華特典!!!
入店後 写メ日記1日 100回達成者には
dokkan0051

豪華なプレゼントが支給されちゃいます!!ヽ(´▽`)/

 

コンパニオンの素顔はこちら!

 job_b job_main

  

 

◇◆超セクシーキャストが日記で……!?◆◇

 

\人気極上美女!! /

大人気AV級ギャルが超露出!!

話題の泡ヒメ ヘブン 検索

  

メール  gira-gira@docomo.ne.jp

LINE ID  giragira18

札幌市 中央区 南5条西5丁目 ススキノ通り 【MAPはこちら

電話 011-206-1162

    080-8295-8293 ←(求人の連絡はこちら)

女性求人情報です

 

 コンパニオンの素顔はこちら!