0112061162

アルバイターKです!!

2016/01/24

皆さんおはこんばんにちは!

本日もお疲れ様です。

アルバイターKです(´ω`*)

最近1日があっという間に終わるように感じています。

早番の日は朝8時30分から18時30分まで、遅番の日は18時からだいたい2時までお店にいます。

1日の約半分はお店にいるので時間が経つのがもの凄く早く感じます。

もはや第二の家です(^O^)

昨日は一段落した出来事があります。

それは大学の卒業論文発表です。

アルバイターK、N、Hの3人は昨日卒業論文の発表が無事終わりました。

卒業論文の発表が終わったという事はあとは卒業するのみです。

長かったようで短い学生生活残りあと僅かですが楽しみながら終わりたいと思います。

2月は今の家からの退去と新天地、栃木県宇都宮への引っ越しが待っています。

ちなみに2月6日は僕の22歳の誕生日です(゚∀゚)

一度宇都宮に物件の下見にも行かなければなりません。

大学を卒業したら少しは時間に余裕ができると思ったんですが実際はやる事が山積みです。

busy_compressed

この仕事先も残りの出勤は数えるほどだと思います。

出会いがあれば別れもある。

残り少ない出勤ですがどうぞ宜しくお願いします。

3月にはバイト戦士の3人がこのバイトをやめてしまいます。

そこで男性スタッフを募集しています!!

imgres

このブログを見て少しでも興味が湧いたりなにか気になる事がありましたらお気軽にご連絡下さい!!

僕らと同じ大学生や今お仕事をお探しの方オススメですよ!!

とても明るく笑顔が溢れている素敵な職場です(*’▽’)

気になったら今すぐご連絡を!!

以上アルバイターKでした(*´▽`*)

コンパニオンの素顔はこちら!

 job_b job_main

  

 

◇◆超セクシーキャストが日記で……!?◆◇

 

\人気極上美女!! /

大人気AV級ギャルが超露出!!

話題の泡ヒメ ヘブン 検索

 

 

メール  gira-gira@docomo.ne.jp

LINE ID  giragira18

札幌市 中央区 南5条西5丁目 ススキノ通り 【MAPはこちら

電話 011-206-1162

    080-8295-8293 ←(求人の連絡はこちら)

女性求人情報です

 

 コンパニオンの素顔はこちら!