0112061162

アクションカメラ・・・

2016/10/18

どうもスタッフKです。

 

私アクションカメラが欲しくて欲しくてたまらなかったんですが、遂にアクションカメラを購入しました。

 

本来であればGoproが欲しかったのですが、色々調べると似たような性能で安価なSJCAMというアクションカメラを発見してしまいました。

 

このSJCAM安価なわりに高性能・・・

 

Goproのヒーロー4と性能はあまり変わらないという凄さw

 

値段はヒーロー4の約三分の一の値段w

 

Gopro用のアタッチメントとの互換性もありかなり使えるカメラです!!

 

SJCAMの推奨メモリーは32GBなんですが、なんと実際は128GBのマイクロカードを使う事も出来るので、なんだか凄いですw

 

やり方などは下の【参照】リンクから確認できます。

 

GoproとSJCAMを比較してるサイトがあるのでよければこちらを参照して下さい。

 

比較

実際にSJCAMで撮影してきたので、迷ってる方は参考にして下さい!!(防水アタッチメントを着用しての撮影)

2016_1008_125545_001

CAMERA

CAMERA

CAMERA

CAMERA

CAMERA

※動画

 

この一台のカメラで相当遊べるので、かなりおススメです。

magao1_R

 

店名
ギラギラナイト
職種
ソープランド
勤務地
札幌市・すすきの
住所
北海道札幌市中央区南5条西5丁目9-2 すすきの通りビル1F・2F・3F  アクセスはこちら
地区・最寄駅
地下鉄南北線すすきの駅5番出口より徒歩5分
電話番号
電話番号 011-206-1162
電話番号 080-8295-8293
SNS
SNSから応募する方はこちら

SNS応募方法

giragira18

LINEで友達検索してみてね♪

受付時間
24時間受け付けOK
担当者
採用担当者
オフィシャルサイト
ヘブンネット掲載中
http://www.cityheaven.net/h/giragira/ (ギラギラナイト)
メールアドレス
あなたが最後に見た女の子

ご来店時に特別ご優待券をお配りしております

オフィシャル限定<特別割引>

NEWS- お知らせ -

EVENT- イベント・割引 -

GUIDE- ガイド -

  • visa
  • matercard
  • jcb

BLOG- スタッフブログ -

ソープランド専門求人サイト ナイトジョブ