0112061162

まさに浸食、飛び回るアタシ

2015/02/19

 

今日はなんと系列店舗のナイトラバーのブログも書いて

ギラギラナイトのブログも書いちゃう!!!

lioni800のコピー

でしゃばりなアタシでごめんね

 

だって私ごとなんだけど・・・

昨日あたしったら・・・

お仕事で素人丸出しのポカをやって・・・

A店長にお叱りを受けたの・・・

 

だから、これは戒めの誠意!

ごめんなさいなの!!

普段はミスの無い

完璧な美男子だからねっ!!

507e6aa0

ブログであざとく謝るあたりもデキる美男子

KIRIですよろしくどーぞ♥

自ら怒られていくスタイル

多分今夜はあたし生きて帰れないわねコレ

20101ccc2ecc-thumb

 

 

 

さてみんなは最近何してるのかしら?

 

ブログってなに?哲学よ、もはや・・・

日記やブログってみんなどうやって書いてるの??

 

私なんて仕事以外で帰ったら

スキンケア掃除料理して寝るだけよ?

お酒も飲めないのに友達に誘われて酒場に行ったり

そんな謎の日常よ?

 

たまには日記らしく私生活のネタ出したらもう

見事に純度100%の痛さしかでないし!

こころは弾むし!

7ab7e3ce-sのコピー

四六時中これに近い感じの

痛々しい生活してる生き物よ??

 

最近の趣味は小説で

太宰治について色々読みあさってる~

なんて書いて

「この店行ってみたい」って思う!?

意外と思うかもしれないわね・・・(ポジティブ)

 

有名な「走れメロス」なんてのも実は素敵よ

「走るのだ。信じられているから走るのだ
間に合う、間に合わぬは問題ではないのだ
人の命も問題ではないのだ
私は、なんだか、もっと恐ろしく大きいもののために走っているのだ」

って一文があるんだけど

泥臭くてすてきじゃなーい?

あえてちょっぴろ書いてみたけど、なるほど実に

わけのわからないブログになるわね・・・

 

そんなものよりやっぱり書くべきなのは

asd

こういう事でしょっ

 

着たままプレイ、着々と人気出てきてるわね!

それもそのはず、着衣のままなんてケダモノのように

興奮するの当たり前だもの

中でも個人的におすすめするなら

新衣装メイド

KIRIの嗜好的に最高よね

tumblr_mmapmfS9QY1rq9nnro1_128020140128073902e41s

さっ!

上のやらしーい画像をクリック

コンセプト詳細を読んだら

服を脱がせない事のいやらしさ、体験しましょ