0112061162

とんだ失費・・・

2015/05/15

どうもスタッフKです。

 

 

 

5/13(水)は私の公休日だったのですが、借りていたDVDを車でTSUTAYA に返却しに行ったのですが、

 

 

 

 

返却して車に戻ってエンジンをかけたら謎の警告ランプ・・・・・・

exa11-p1

なんだこれと思いながらも気にせず車を走らせようと思ったらハンダルが異常に重い・・・・・

 

 

 

 

これは尋常じゃないと思いネットで調べたら走行はせずにレッカーで修理工場まで運ぶのがいいような事が書いてあり、JAFを読んでディーラーまで運んでもらいました・・・・。

 

 

 

その結果修理費で27万です・・・・・・・。

 

 

 

完全にオワタ・・・・・・・・

 

 

 

みなさん車の定期点検は必ずしましょう・・・・・

 

 

 

 

今日の帰りはスタッフKIMU氏に送ってもらいました・・・・。

 

 

 

ありがとうKIMU氏・・・・・

 

 

 

             ↓↓↓本当に稼げる内容です↓↓↓

【一日体験保障+一日体験全額バック】

              ↓↓↓ポチッっと押してください↓↓↓

毎日投稿!!女の子のプライベートも覗けちゃうエロ写メ日記はこちらから

       ↓↓↓明るい楽しい職場です↓↓↓

急募男性スタッフ大募集

 

あなたが最後に見た女の子

ご来店時に特別ご優待券をお配りしております

オフィシャル限定<特別割引>

NEWS- お知らせ -

EVENT- イベント・割引 -

GUIDE- ガイド -

  • visa
  • matercard
  • jcb

BLOG- スタッフブログ -

ソープランド専門求人サイト ナイトジョブ