0112061162

とうとう降ったか!!

2016/10/21

 皆さん、こんにちは

 

スタッフKIMUです

 

とうとう雪が降りましたね!!

 

私は、昨日お休みを頂いていたのですが

 

またしても月寒温泉でのんびりと風呂に入ってました!!

 

13-jigokudani1-00

 

思い出せば昨年も初雪の日に月寒温泉に行っておりました。

 

私も、当然まだタイヤ交換はしておりません(。-`ω-)

 

まぁ来週の休みにでもして来ようと思います。

 

ナイトラバーのブログでスタッフ山さんが体重計に乗ったら増えていたと嘆いておりましたが

 

私も昨日体重計に乗ったところ 56キロ ・・・(*´Д`)

 

謎に痩せておりました

 

ご飯もそれなりに食べているのに・・・

 

謎です・・・

 

こんな寒い日は当店の美女付き

お風呂で温まって行きませんか?

 

 

 

 

店名
ギラギラナイト
職種
ソープランド
勤務地
札幌市・すすきの
住所
北海道札幌市中央区南5条西5丁目9-2 すすきの通りビル1F・2F・3F  アクセスはこちら
地区・最寄駅
地下鉄南北線すすきの駅5番出口より徒歩5分
電話番号
電話番号 011-206-1162
電話番号 080-8295-8293
SNS
SNSから応募する方はこちら

SNS応募方法

giragira18

LINEで友達検索してみてね♪

受付時間
24時間受け付けOK
担当者
採用担当者
オフィシャルサイト
ヘブンネット掲載中
http://www.cityheaven.net/h/giragira/ (ギラギラナイト)
メールアドレス