0112061162

でぃーでぃでぃっでぃ♪

2015/06/26

評判ですねライザップ

 

最近おなかの出てきている気がするKIRIです

 

たまには素のテンションで書きます

 

ライザップ…あれ?ライザップで合ってましたっけ?

 

キリザップ・・・違うな、うーんと

 

ああそうか、ウメザップ(部長エディション

 

キャプチャ87のコピー

 

 

adsad

 

 

fwef

 

いや、違うな(確信)

 

 

みんなこんな風になる施設

 

恐ろしすぎる

 

 

やっぱり?朝から晩まで?

 

 

休憩無しでアナルセックス脂肪燃焼MAX

 

 

 

キリザップが安定ね(男性限定

dwadqd

 

さーて明日は休みだし、久々にネットの世界に没頭かな

 

 

朝から晩までゲームで脳を腐らせる

 

 

ネットゲームPSO(ファンタシースターオンライン)

01のコピー

 

新キャラが混ざってるけどそれは置いておいて・・・

 

 

なんといってもこのゲーム

 

 

ストーリーシステム面白さうんぬんかんぬんより

 

 

キャラクタークリエイトの可愛さ

pso2202012-04-102000-45-12-72

 

これです

 

んもうっ・・・最高っ・・・

 

20120407_399106

 

もちろん男臭い渋キャラも作れる

 

pso2dmc4dante

 

 

pso2wolverineのコピー

 

 

adsad

 

今どきのゲームは現実との区別がつかないリアルさですね

 

感動と感心の感情しか無いな・・・

 

冒頭に痩せたい話しをしながら

 

パソコン前から動かない予定だと言う

 

 

内容が完全に破綻している

 

珍しくノーマルなテンションのKIRIブログでした

5441144751_c2bfed8b54のコピー