0112061162

しゃしゃしゃの写真!(not 危●ド●ッグ)

2014/12/18

オタクオタクイタイ!コワイ!とは良く言いますが

ネットが普及した今

用もないのにスタバでお洒落顔でなんかmacとか弄ってる系の人と

オタクは紙一重かと思います、ネットに溢れてるんだから仕方なし!

だから世間はもっと僕に優しくしてください(甘)

 

そんなマカロン好きなKIRIです

好きな歌い手はvip店長うさです

 

 

やだ、ちょっと今日のブログのKIRI

いつにもましてゆとりっぽい

ゆとりっぽくない日なんてないけど今日は濃いめ

 

ニコニコ動画のこと書いちゃうなんてイマドキっぽい

溢れるゆとり力で、日々恥部を晒して頑張ってます

 

オタクがどうとか言ってますが

KIRI「オタク」ではありません

 

あくまで「痛い人」です

痛い自分が好きなくらい 痛い人だけです

 

すきな漫画は『ぱらいぞ』 (下記参照)

20110321132441d8d

 

 

最近の日課は物語シリーズを仕事から帰っては

暗い部屋でパソコンの明かりだけの部屋で見てます

0908121829

 

 

 

どうですか?

 

こういうブログに自分の趣味嗜好を書く時は

セーフゾーンを良く見極めないといけませんね

KIRIは特にいけません

KIRIのブログは我ながら誰に需要があるのか

まったく不明です、おしえて欲しいくらいです(切実)

 

でもたまにはこんな痛さを全開にしたブログも良いでしょう

だからもしこれを見たお客様にオタクの方がいたら

ひときわ店内で痛いオーラを放つ長身のロン毛にそっと話しかけましょう

僕のような人間も菩薩のような心で受け入れる

当店はそんな暖かみ溢れたお店です

 

 

綺麗にまとめたつもりなので

茶番はここまで!!!!

 

見るアニメも萌えばかりなKIRIより

唯一の利点のある速報!!

▼  ▼  ▼ ▼ 

 

魅力的過ぎる細身×巨乳×美肌

萌えの塊のようにあどけなく

あざとさすら感じる萌え!可愛すぎる【れむ】ちゃん

 

細身すぎィ!小柄すぎィ!若い…いや幼いギャルが好きなら!

この小さなお尻、顔、かわいさ天元突破!【みれい】ちゃん

 

この二人の在籍写真が更新されました!!

 

あえてチラリとだけ公開

IMG_8s093 IMG_9630

 

 

溢れてる・・・

 

カワイさ溢れてるよ!!

 

我慢できないよコレ!!!!

images (1)

 

是非、会って「萌え」を理解しましょう