0112061162

しばしの眠りより、只今復活

2016/08/11

 

 

おはやっほー、スタッフKIRIです

 

 

数日のお休みを社長からいただき

 

 

存分に堪能して参りました、ご馳走様でございました

 

 

 

 

 

さてさてK店長のブログにもある通り、

 

 

数日のお休みを経ても

 

 

美しき思い出が残っています

 

 

素晴らしい!!(変態

 

 

両店長の力を身をもって体感してみました

 

 

驚かれるかもしれませんが楽しかったです、ほんとに

 

工業高校での男同士のノリや

 

建築で務めていたころの上司とのノリを思い出しまして

 

 

格闘技の道もあるな?とテンション上がったくらいはしゃぎました

※間違ってもイジメや無理やりなんていうものでは決してありません
私が望んで限界まで、半ば私の強制で遊んでもらっただけです、
両店長は心配してくれていたくらいです。

 

さて、せっかくお休みをいただいたので

 

 

実家に親姉妹の顔を見に行ってきましたよ

 

 

 

こ の ツ ラ で

 

しかも、上記の腕が半袖から見えていたため

 

開口一番、母親に

 

『アンタそれ腕ぇ!刺青入れたの!?

 

ちょっとアンタ・・・えっ違う刺青じゃない

 

それに、こんな化粧までして・・・なんっ

 

アタシ ノ ムスコ コンナンチガウ!!』

 

ツッコム所が多すぎたらしく頭がヒートしてしまったようで

 

最後はカタコトでシャウトしておりました

 

ごめんねお母さん

 

そんなこんなで(どんな?)

 

末っ子らしくご飯を貪り食って帰りました

 

いいお休みでした(^▽^)

 

 

(以下、心霊関係の画像有り、注意)

 

 

さて、せっかく夏なので

 

実家帰りのついでに

 

 

地元でも最強の心霊スポット

 

はしゃいだりしてきました

 

霊感0なのでなんっにも感じないんですけど

 

 

真昼間ですがお写真も撮影してきました ↓

 

 

何か見えますか?

IMG_1121のコピー

『青い屋根の家』

場所は岩見沢市緑が丘287の1の住宅密集地帯。
件の家は墓場の密集地帯『緑ヶ丘霊園』の向い側に位置する。

二階建ての一軒家で昔からいろいろな噂があり、心霊スポットとして有名。
墓地が近く過去に自殺があったとも言われていて、安く売り出しても買い手がつかず、
何回か買い手が見つかり、入居してもなぜかすぐ出て行ってしまう。

ここは死人の通り道との説があり、
様々な霊能力者がお祓いを試みたが全て失敗に終わった。

栗沢町の寺の住職が何日か泊り込んで除霊したさいには、
その住職がおかしくなってしまい逃げ出したという話もある。
宜保愛子も過去、除霊を断ったとの逸話もあるほど。
ここで写真を撮るとオーブがたくさん写ったり、
窓に人が立ってるのを目撃したという情報もある。
妻に不倫された男の霊がいるとも言われる。

 

知ってますか?青い屋根の家

 

 

霊が見たければ行け!ってくらい強力なところなので

 

 

肝試しの際にはぜひ

 

 

市の立て看板で

 

「一切責任を取りません」

 

って書いてあるくらいなので

 

 

楽しい(?)と思いますよ!

 

 

ということで、実家行った以外は

 

 

特に書けることもない

 

 

カートゥーンネットワークを見てただけの

 

 

ひきこもりKIRIなんでした

IMG_1287

あなたが最後に見た女の子

ご来店時に特別ご優待券をお配りしております

オフィシャル限定<特別割引>

NEWS- お知らせ -

EVENT- イベント・割引 -

GUIDE- ガイド -

  • visa
  • matercard
  • jcb

BLOG- スタッフブログ -

ソープランド専門求人サイト ナイトジョブ