0112061162

こんばんわわわあああああ

2015/10/31

こんばんわ!!!アルバイトNです(´ω`*)

 

ブログを書くのは久しぶりな気がします・・・・・・

 

 

すすきのは、ハロウィンの仮装した人たちがいっぱいですね(*^^)

昔はこんなにハロウィンは賑わってなかったと思うんですけどね・・・ここ最近の行事ですね

 cosplay1

 

 多くの人が仮装してると自分もしたくなりますね。

お店の女の子も仮装??コスプレ???をしている女の子がいましたよ(=゚ω゚)ノ

・・・僕はキムさんに安村の仮装してほしかったです。20150103100740のコピー

明日は、一緒に早番なのできっと脱いでくれると思います。

 

話しは変わりますが・・・

僕は11月からジムに行くことを決めました(#^^#)

IMG_4948

食べてばかりの山さんと同じジムです!!!!

一緒に行くことが多いと思うので、山さんを痩せさて細マッチョにしてあげたいです。

17歳の年の差がありますが・・・たぶん大丈夫だと思います

fwef

面白いことがあれば報告させていただきます(´ω`*)

 

以上、Nでした(゚∀゚)