0112061162

こんにちわ。Nです。

2016/02/12

みなさんこんにちわ!!!Nです。

札幌雪まつり終わってしまいましたね(‘;’)
僕は今年は1回も見に行くことができませんでした・・・
雪まつり史上2番目の来客人数だったそうですよ(゚∀゚)
main7[1]
それだけなんですけどね・・・・

話しは変わりますが

私の出身地である道東方面が今アツいみたいです。

釧路と網走の間にある屈斜路湖という湖があるのですが、最近どうやら湖が全面凍結しているみたいです。
完全に凍ると湖の上でスケートや、スキーもできるんですよ!!!!xc3,3,01
あと、御神渡りという氷どうしがぶつかり合って起きる、神秘的な現象も見る事ができますよ(*´▽`*)
セッション1_2

もう一つは流氷です。オホーツク海側に毎年くる氷の塊です。まだ流氷は見えるところまでは来ていないみたいですが・・・
流氷の下にはクリオネがいるんですよ!!!!
2352461a3564431ebc9b749979f1a36a
僕の友達で、クリオネを捕まえに行った友人がいましたが・・・ちゃんと捕まえて帰ってきました(=゚ω゚)

このブログを見ている人で、もし自然とか道東に興味がある方がいましたら、Nに相談してみてください(‘◇’)ゞきっと良い所を紹介できると思います。

たまには、札幌から出てみるのもいいですよ!!!AAdwYob

以上。アルバイトNでした~。

ランキング更新!!

 

 

shfb1000001550_3_2016012822

 

 

コンパニオンの素顔はこちら!

 job_b job_main

  

 

◇◆超セクシーキャストが日記で……!?◆◇

 

\人気極上美女!! /

大人気AV級ギャルが超露出!!

話題の泡ヒメ ヘブン 検索

 

 

メール  gira-gira@docomo.ne.jp

LINE ID  giragira18

札幌市 中央区 南5条西5丁目 ススキノ通り 【MAPはこちら

電話 011-206-1162

    080-8295-8293 ←(求人の連絡はこちら)

女性求人情報です

 

 コンパニオンの素顔はこちら!