0112061162

こんなとこでアンジェラ佐藤さん(; ・`д・´)

2016/11/02

皆さん、こんにちは

 

スタッフKIMUです

 

昨日はやっとタイヤ交換とオイル交換をして

 

夜はスタッフS

 

しゃぶしゃぶからの飲みに行きました!!

 

しゃぶしゃぶわいわい亭 狸小路店

5379352

 

私の大好きな食べ放題です!!

 

豚しゃぶにしましたが、くどくなく食べやすかったです!!

 

風邪で病み上がり中ですが、けっこう食べれましたよ!!

 

スタッフSはビールばかり飲んでました!!

 

飯を食い、すすきのに向かって歩いていたところ

 

大食い番組でお馴染みの

 

アンジェラ佐藤さんに遭遇しました!

5508dbce1f005fdc8a7bb8cbaea7a5b5

 

すでに、ファンらしき人と話しており

 

声をかけることはできなかったですが、ちょっと嬉しかったです!!

 

大食い番組が好きな私なので、わりとすぐに気が付きました!!

 

その後は、安いキャバクラを2件ほど周りいい気分で帰宅しました!

 

ただ言える事は スタッフS そうとう酒好きです!!

 

めっちゃウケル奴です!!

 

 

店名
ギラギラナイト
職種
ソープランド
勤務地
札幌市・すすきの
住所
北海道札幌市中央区南5条西5丁目9-2 すすきの通りビル1F・2F・3F  アクセスはこちら
地区・最寄駅
地下鉄南北線すすきの駅5番出口より徒歩5分
電話番号
電話番号 011-206-1162
電話番号 080-8295-8293
SNS
SNSから応募する方はこちら

SNS応募方法

giragira18

LINEで友達検索してみてね♪

受付時間
24時間受け付けOK
担当者
採用担当者
オフィシャルサイト
ヘブンネット掲載中
http://www.cityheaven.net/h/giragira/ (ギラギラナイト)
メールアドレス