0112061162

お祭り気分!!

2015/08/06

皆さん、こんばんは\(^o^)/

スタッフキムです。

 t02200164_0220016411424840463[1]

それにしても、毎晩毎晩暑くて

嫌になっちゃいますね・・・

大通りでは ビアガーデン

 07

すすきのでは すすきの祭りが行われております。

photo01

 

皆さん、お祭り三昧です。

そしてこのお方も、お祭り気分です!!

スタッフAさん

img_0

 

昨日と一昨日と

2夜連続で帰りに一緒に飯を食っているのですが

ed96b5ce688c38f7b3ff3f9c465cde28のコピー

 

2夜とも私の負けでおごりです!!

非常に悔しいです

18716ca8-s[1]

 

今日は勝てるかな?

いや、全く勝てる気がしないです・・・

 

さておき、ビアガーデンよりもすすきの祭りよりも

激熱イベント ナイトラバー×ギラギラナイト 

hashigo_event

最大で1万円もお得です!!

是非、1度お楽しみくださいm(__)m

 

 

↓↓↓本当に稼げる内容です↓↓↓

【一日体験保障+一日体験全額バック】

 

↓↓↓ポチッっと押してください↓↓↓

毎日投稿!!女の子のプライベートも覗けちゃうエロ写メ日記はこちらから

 

↓↓↓明るい楽しい職場です↓↓↓

急募男性スタッフ大募集中】

 

 

 

 

あなたが最後に見た女の子

ご来店時に特別ご優待券をお配りしております

オフィシャル限定<特別割引>

NEWS- お知らせ -

EVENT- イベント・割引 -

GUIDE- ガイド -

  • visa
  • matercard
  • jcb

BLOG- スタッフブログ -

ソープランド専門求人サイト ナイトジョブ