0112061162

お久しぶりです。

2016/01/30

こんにちは、アルバイターNです(*´з`)

 

ブログを書くのは久しぶりな気がします・・・・

 

Nは毎日元気にアルバイトしていますよ!!!!!

 

残りのアルバイトの日数も数えられるぐらいになってきました・・・とても寂しく思います。

 

僕の憧れのキムさんと、もうご飯に行けないなんて。。。。これからシフトが被ったら絶対に美味しいご飯を食べに連れってもらおうと思います。

chizu

 

危ないマッサージにも興味があるので、そちらの方も連れってもらえるようにお願いしてみようかと考えています。

 

あ。あと僕は山Gさんと一緒に始めたジムなんですが、、、僕は先にやめました・・・・そのせいか、、4キロ太りました( ;∀;)

98b9bf63b717c02cb5c3471b8fa6e603

 

こうなる日はそう遠くないと感じます。

まぁ今が良ければ良いと思ってます( *´艸`)

 

 

残りの2カ月バイトを全力で楽しみながら頑張ります(*´▽`*)是非遊びにきてくださーい!!!

以上、Nでした(∩´∀`)∩

 Oi0aFFCA

 ※注目

更に・・・・
今なら!!
豪華特典!!!
入店後 写メ日記1日 100回達成者には
dokkan0051

豪華なプレゼントが支給されちゃいます!!ヽ(´▽`)/

 

コンパニオンの素顔はこちら!

 job_bjob_main

  

 

◇◆超セクシーキャストが日記で……!?◆◇

 

\人気極上美女!! /

大人気AV級ギャルが超露出!!

話題の泡ヒメ ヘブン 検索

  

メール  gira-gira@docomo.ne.jp

LINE ID  giragira18

札幌市 中央区 南5条西5丁目 ススキノ通り 【MAPはこちら

電話 011-206-1162

    080-8295-8293 ←(求人の連絡はこちら)

女性求人情報です

 

 ☆コンパニオンの素顔はこちら!