0112061162

おれのクリスマス

2016/12/25

皆さん、こんにちは(・ω・)ノ

 

 

スタッフKIMです

 

__ 

 

 

皆さん、クリスマスはいかがお過ごしですか?

 

 

 

私は、もちろん仕事!!

 

 

 

そして、クリスマスっぽい事も一つもしてなく

 

 

 

昨日も、いつものご飯と変わらず

 

 

 

インスタントラーメン+餃子(焼くだけ)

 

 

 

という地味な生活を送ってます・・・(~o~)

 

 

 

今日も同じくそんな感じでしょう!!

 

 

 

ナイトラバーのブログで

 

 

 

スタッフ山さんにキャバクラと変態マッサージをおごらなきゃならない事になってますが

 

 

 

IMG_1283

 

 

いつも何だかんだ私がおごっているのです!!

 

 

今度は私がおごってもらう番です!!

 

 

そう、信じたいです

 

 

いや、スタッフ山さんなら必ずおごってくれるはずだ!!

 

 

 

 

 

入店してくれた女の子全員が貰える豪華保証と特典!!


 

10日間保証50万円!!

全額バック保証!!

入店祝い金10万円!!

\(^o^)/の豪華特典と!!\(^o^)/


 

12月28~1月4日まで出勤するだけで

\(^o^)/お給料UP!!\(^o^)/

 


 

12月31日 9:00~18:00 営業 

1月1日  12:00~22:00 営業

2日間出勤の女の子には

\(^o^)/お年玉プレゼント\(^o^)/

 


今からでもまだ間に合います!!

短期間の入店もOKです!

 

皆さんの、ご応募お待ちしております!

 

 

    の求人動画も是非見て下さい!

 

 

★毎日更新スタッフ動画★ ← クリックしてね♪