0112061162

おめでたい日 (最後に耳より情報アリ)

2015/02/13

そう、明日2/14(土)は

男なら一度はソワソワする

あの日ね

 

過去、ウァレンティヌスが処刑された日・・・

バレンタインです・・・(怖)

topic178

 

まあ悲しい由来は置いておいて

とにかく楽しい日ですね!

 

それはもう学生時代

私、KIRIモテにモテてましたから

 

毎年、クラスの行事レベルに

 

盛大にチョコをもらってたっけ・・・

a957222fca7a5116fa7e2b037f36e406のコピー

え?女性が男性にあげる?なんて?

男子校出身よ、あたし

 

正直な話、ほぼ家族からしかもらった事ないの!!!

 

どうして!?

いい加減にしてよ!!!!

 

チョコ好きを大声で言って回るタイプなのに!!!!!

 

そのアピールがうっとうしいみたいな事だったのかしら・・・

もっとまっすぐ生きよう・・・

0001c

 

 

 

 

さて!今日は久々に

KIRIの耳寄りなお話

はじめるわよ!

lgf01a201401282100

当店注目の着たままプレイ

ここだけのお話

新衣装、続々追加されてます!

 

chocolate001のコピー

 

チョコまみれの美女、とまでは

処理の関係でムリですが・・・(笑)

 

ナースセーラーブレザーメイド

上記四点、着たままプレイの衣装として

追加しました!!!!!

 

まだどこにも発表していない、ここだけの情報!

アツアツのチョコのようなネタです(?)

 

明日は土曜、そしてバレンタイン

新衣装お気に入りの女性

ギラギラナイト

スイートなバレンタインを、ぜひお過ごし下さいっ!

gdrv4