0112061162

おかま・・・

2016/11/05

どうもスタッフKです。

 

 

先日息抜きに初のおかまバーに行ってきました。

 

 

全国的にも有名な『ららつー』さんです。

 

 

店内は広くて多分50人以上は入ると思われます。

 

 

店内に入ると飲み放題か、単品コースかを選びます。

 

 

料金や在籍しているおかまさんは↓を参照して下さい(HPに飛びます)

 

 

ららつー

 

 

最初に接客に来たのがゲイの方だったんですが、超イケメンでびっくり!!

 

 

おかまの方も、みんな綺麗でびっくりしました!!(女子力ならぬおかま力高いっす)

 

ショータイムも面白いし、みんな綺麗で目の保養になりました!

 

彼女がなかなか出来ない私なので、この際『ららつーさん』に通い詰めて、おかまさんと真剣に付き合うと計画を立ててる最中であります!

※問題は向こうにも選ぶ権利はあるという事です。

magao1_R

 

店名
ギラギラナイト
職種
ソープランド
勤務地
札幌市・すすきの
住所
北海道札幌市中央区南5条西5丁目9-2 すすきの通りビル1F・2F・3F  アクセスはこちら
地区・最寄駅
地下鉄南北線すすきの駅5番出口より徒歩5分
電話番号
電話番号 011-206-1162
電話番号 080-8295-8293
SNS
SNSから応募する方はこちら

SNS応募方法

giragira18

LINEで友達検索してみてね♪

受付時間
24時間受け付けOK
担当者
採用担当者
オフィシャルサイト
ヘブンネット掲載中
http://www.cityheaven.net/h/giragira/ (ギラギラナイト)
メールアドレス