0112061162

いつかの楽しみ

2016/11/04

 

こんばんは

 

 

スタッフキリです

 

 

最近、「隣人」がオモシロくて仕方ありません

 

 

というのも、わがマンションは防音がしっかりしているので

 

 

基本まったくほかの家の生活音が聞こえないんですよ

 

 

音楽を音量大きめ、低音バリバリで流しながら

 

ふと、玄関を出て、マンション廊下まで行ってみても

 

まったくの無音、そんな家なんですが

 

 

 

最近、深夜というか、朝方4時付近

 

 

決まって、デカめの隣人()の声が、はっきりと・・・

 

 

 

このマンションで声をはっきり聴きとらせるなら

 

相当な舞台役者ばりに声を張る必要があります

 

 

 

しっかりと、何を言っているのか聞こえてくるのです

 

 

 

ペロペロペロペロ~ん!ペロペロだよ!

○○(何かの名前)をペロペロ~~っ ^^

 

 

mig

 

 

最高にCOOLです

 

 

それ以外で喋っていることも、だいたい何かに向かって

 

常に一人でしゃべっているようなので

 

 

動画実況か、何らかの配信を行っているようです

 

 

そんな隣人と (で) 遊ぶのが最近のブームなんです

 

 

今の流行りは

 

 

個人的にインドの文化が好きな自分の持つ

 

 

シンギングボウル

チベットのラマ教の高僧が神に捧げる儀式に使う仏具であったシンギングボールは
Tibetan Sounds(チベットの音色)と言われ、その存在は
ブータン、ネパール、インド、チベットを中心にミャンマー、インド、中国に広がる

Exif_JPEG_PICTURE

 

 

こちらを壁に向かって、大音量でたたきならすことです

 

 

 

 

さすが、仏具と言われるほどの品です

 

 

そうまるでお葬式のような音色

 

 

隣人は心清らかになるのか、静かになります

 

 

 

インドの霊験あらたかなる音色のお力です

 

cef0b3d6023b5fd8618b7cecb5380630

 

 

正直、そんなにそんなに気にならないんですが

 

 

飽きたころに、直接お話伺いに行ってみようと思ってます

 

 

 

「何を毎日ペロペロしてるんですか」

 

 

これですね

 

 

 

店名
ギラギラナイト
職種
ソープランド
勤務地
札幌市・すすきの
住所
北海道札幌市中央区南5条西5丁目9-2 すすきの通りビル1F・2F・3F  アクセスはこちら
地区・最寄駅
地下鉄南北線すすきの駅5番出口より徒歩5分
電話番号
電話番号 011-206-1162
電話番号 080-8295-8293
SNS
SNSから応募する方はこちら

SNS応募方法

giragira18

LINEで友達検索してみてね♪

受付時間
24時間受け付けOK
担当者
採用担当者
オフィシャルサイト
ヘブンネット掲載中
http://www.cityheaven.net/h/giragira/ (ギラギラナイト)
メールアドレス